2013年11月5日火曜日

ば・い・が・え・し・(倍返し)



 


ツーリング行ってきました。
小雨の中出発となりましたが最初の目的地となる伊東は晴れ模様。
雨男の私ですがついに雨男卒業です。

国府津のパーキングで一休憩。
真鶴の旧道を抜けて伊東へ。



 


花季さんへ
12時頃到着したのでまだお店はすいてました。
前回行ったときは満席&娘のおかげで入れなかったもので・・・
(伊東まで来てハンバーグが食べたいといってガストに行った)


 


各自、食べたい物を注文。(当たり前です。)
私はお店のオススメ!!
鮪、鯵、アオリイカ丼セット

おいしかったです。


 


皆、同じテーブルで楽しく食事できました。
食後の休憩はマリンタウンで。

晴れてましたから雨男バイバイも順調です。
次に第二の目的地である大涌谷へ向かいました。

伊豆スカイラインで天候が急変。マズイ!霧で前が見えない!!
雨つぶは何とか平気でした。


 


芦ノ湖を通過し大涌谷へ到着。さすがに体が冷え切っていたので
みなさんでコーヒーを飲んでいたら・・・突然の大粒の雨。
やられました。
マズイ!!雨男?
山の上だから降ってるだけと自分に言い聞かせ、卵を買って
下山。



 


大涌谷を出る前の記念撮影。

下山してからはもう最悪です。ドシャ降り。しかも渋滞。小田原に出るまで1時間半弱。

めがねはくもるし最悪です。ビショ濡れです。

天候のば・い・が・え・し(倍返し)  (〇川クリステル風)


皆様お疲れ様でした。

また企画します。ツーリング
雨だと思いますが・・・

雨男でした~。

0 件のコメント:

コメントを投稿