2013年4月5日金曜日

サンタクロースは1年中いつでも・・・

毎日、毎日、わが娘はサンタさんいつ来る?と聞いてくる。
何かほしいおもちゃを見つけては~サンタさんにお願いの手紙を書く。
我が家のポストに出す。
私はバレないようにその手紙を回収する。
ただ何が書いてあるかは解読不能。3歳の字はまだ文字になっていない。
それでも毎日のようにこれをお願いしたのだと連呼してるため、何がほしいかはわかる。
しかし、余計な出費は出したくない私はサンタはクリスマスにしか来ないんだよと説明すると
え~~ヤダッ!!と不満顔をする
ちゃんとママのお手伝いをして、いい子にしてると12月に来るよ!がんばろうね!
うん!わかった!!と元気に返事をする。
だが次の日には、サンタさん来ないね~?いつ来るかな~?明日来るかな~?と全く理解
していないのです。残念!!
それでもどこのお父さん達も同じかと思いますが、カワイイ娘には買ってあげちゃうんですよね。
本当にパパじゃなくママに言えよと思っています。

さて、昨晩の作業



Z1000MK2のシム調整
写真の工具を使いシムの交換をします。

先日注文したものと交換してバルブクリアランスもバッチし!!

カバーを組んで次へ



アクシデント発生!!


イグニッションコイルが!!
プラグコードが切断!!









前々からこの絶縁テープ怪しいと思っていたのですが
まさかこのようなことになるとは・・・
日頃の行ない♪
最悪!!
しかもイグニッションコイル本体とプラグコードが一体型
最低!!
この際に分離型へ変更
とりあえず本日はここまで。

ではでは。




0 件のコメント:

コメントを投稿