2013年4月13日土曜日

ディズニーランド?それともディズニーシー?

最近よくテレビでディズニーのCMが増えております。
娘がCMの度にいつ行こうか?と上からものを言うように私に話をふってきます。
娘の中で順位が、1位ママ、2位自分、ビリにパパとなってるに違いありません。
なんだかんだカワイイので許すとしますがディズニーはお金もかかるし、まずいです。
しかし、毎週私の休みの日に店に行ってはZ1000MK2の作業ばかり朝から晩までやっていて
ここ最近思う存分遊んであげてないので近いうちに連れて行ってあげようと思っております。
ディズニーも30周年ですからこの機会を逃すわけにはいかないです。
ただ、私的にはディズニーシーがビールを飲めるのでシーのほうがいいのですが、
娘はランド派なので上下順位からいくとランドに決まると思います。
でも本人が楽しんでくれるのであれば帰ってビールでも飲みます。

では作業です。



 

MK2の車検を今週中に取りたく整備に集中していた為ブログを後回しにしてしまいました。
なんとか車検も取れたのでこれから書くことに専念出来たらと思っております。 とりあえず車検のラインに通せるために整備して
なんとか間に合いセーフ


 

 車検から帰ってきて一応試乗のため横浜ナンバーで一時
登録。
この後試乗確認が出来たら持ち主の長崎ナンバーに変更


 

 同調がまだであったため調整していきます。


 

 キャブの頭をあけて調整します。



 

 同調中にエンジンがアチアチになるのを防ぐため
扇風機ガンガン回します。
同調もバッチリ!!
試乗が楽しみ。
私の宝物です。
以前すごくお世話になった方から借りていたものですが
その方は亡くなってしまい形見として大事にしております。
カワサキZの奥深さを教わりました。
MK2の作業が終わったらまず一番に会いに行こうと考えて
おります。全然会いにいってなかったので喜んでくれるかな?
では今日はここまで!

0 件のコメント:

コメントを投稿